山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山口県の山頂 ≫ 山口県美祢市 (秋吉台)剣山[観光用] 山頂 2012/10/06

山口県美祢市 (秋吉台)剣山[観光用] 山頂 2012/10/06




入浴施設に「ケロリン」があると何故か興奮するうーめんです。こんばんわ。

エコ、エコいうけれど、銭湯もエコロジーな施設の1つである。水も燃料も設備も1箇所で済むから資源の無駄遣いにならないし、家族割や入浴定期券なんかの魅力的な料金コースができれば経済的にも自宅風呂より安くできるのではないだろうか?でも、近い将来、温泉ではない銭湯はほとんどなくなるんだろうな…。



冠山の次に目指したのは笠木山なのだが、山道が分からなかったので平和の塔がある冠山に向かいます。砂利道は広いが看板等が中途なため分かりづらい。観光パンフがあれば分かりやすいと思う。約2kmくらいの平坦な道のりをひたすら進むと平和の塔のある山頂に到着。実はココは観光用山頂でモノホンの山頂は別のピークにある。


ケロリンの エナメルイエロー 恋してる
※エナメルイエローは勝手に考えた色です。

山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL