山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山口県の山頂 ≫ 山口県美祢市 (秋吉台)剣山 山頂 2012/10/06

山口県美祢市 (秋吉台)剣山 山頂 2012/10/06




ブログ熱が急激にさめていたうーめんです。こんばんわ。

最近ブログネタはあるのにどーにもこーにも重い腰があがらなかったのですが、どーにかこーにか再開です。もともと継続というものが得意でないためどこまで続くか分かりませんがもう少し頑張れそうなのでぼちぼちやろうと思います。



もう少しだけ秋吉台のお山たちの紹介が続きます。剣山[観光用]をあとにした一行(1人ぼっちだが…)は北西にあるモノホンの剣山に向かう。腰ほどある草たちを掻き分けながらわずかに見える道を辿ります。[観光用]剣山とは違うピークであるモノホンのピークには目立たない石標が設置されていています。


隠れキャラ 見つけたときは うれしいな

山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL