山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山口県の山頂 ≫ 山口県美祢市 (秋吉台)冠山 山頂 2012/10/06

山口県美祢市 (秋吉台)冠山 山頂 2012/10/06




秋の嵐山トロッコ列車の乗車券はすぐ売り切れる

トロッコ列車の前売券は1ヶ月前から購入できる。発売はみどりの窓口で10:00から…。仕事終了後駆け足で乗り込む。目当ての日は全席完売…。撃沈…。まあ、紅葉は期間限定だし全国からお目当ての人がくるわけだから
当然なのだがお目当てをかえるしかないな。



モノホンの剣山から冠山にもどります。[観光用]冠山の撮影はできていたのだがモノホンの山頂にはベンチがあり先客がいて困難だったためもう一度舞い戻ってきたということだ。剣山と違い[観光用]と[モノホン]は同じ山の違う場所にある。モノホンのほんの少し下に[観光用]その場所があるので知らない人は間違うだろう。


トロッコは 朝一並び 必要だ

山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL