山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山口県の山頂 ≫ 山口県美祢市 (秋吉台)北山 山頂 2012/10/06

山口県美祢市 (秋吉台)北山 山頂 2012/10/06




「いろり山賊」は料理はうまいが物忘れがハンパねぇな

本当に久しぶりに来訪したのだが、日曜とあって待たなくてならない状況…。20分ほどで席に案内されて定番の「山賊むすび」、「山賊焼き」、「山賊そば」などを注文して次々と運ばれてくる料理たち…。いつまでたってもこない「皇牛ぎょうざ」。そんな中、周りのお客たちも足りない料理たちを矢の催促。あわてふためく店員のおっちゃんとおばちゃん。怒る気にもならんし、お気の毒だし、なんだかおかしい…。店員たらんわ~。



秋吉台編もいよいよクライマックス。長かったため自分自身飽きたので早めに切り上げたいと思っていたのだが、ようやく一区切りつける。剣山から駐車場に戻る途中に「北山」の麓を通るため、ついでに山頂によって帰ることにした。北山の山頂は広く平坦なため山頂というよりは丘だ。駐車場からも近く、展望もよいので多くの観光客が訪れる場所である。


わすれもの 右や左に かけまわる

山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL