山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山口県の山頂 ≫ 山口県美祢市 (大田)極寒山 山頂 2012/10/07

山口県美祢市 (大田)極寒山 山頂 2012/10/07




プリムスよりもEPI派です。こんばんわ、うーめんです。

EPIガスの好きなところはガスカードリッジのデザインがカッコイイところかな…。15年前くらいに初めて買ったストーブとランタンがたまたまEPIガスだったのでカードリッジを共通にしたいがため、その後もEPIガス製品を買うようになってしまった。とはいえ、ランタンの1台だけがキャンピングガスなんだけどね~。



決して極寒ではない「極寒山」に登ったわけです。山に登った実感がないほど山頂はなだらかでどこが山頂かわかりません。ということで、山頂あたり全体を撮影したわけです。展望はないし、三角点もないし、おもしろいものもなし。名前に似合わず地味~。


名前負け しているお山 そこにある

山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL