山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山口県の山頂 ≫ 山口県山口市 石ヶ坪山 山頂 2013/02/24

山口県山口市 石ヶ坪山 山頂 2013/02/24




ちょっと前に15秒というアプリを紹介したのだが…。

その撮影前日、要害岳を下山した後、天気が良かったので石ヶ坪山の寄ってみた。このお山は超低山ではあるものの山頂の展望は抜群でいつ登っても気分をスッキリさせてくれる。

この日は天候が抜群で、泳ぐ鯉のぼり、椹野川、小郡市街、火の山連峰などがクッキリ、ハッキリ見えて最高だったな。小さな子供が一生懸命、山登りする微笑ましい姿が見られるのもこのお山ならではなのだ。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL