山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP道の駅 ≫ [道の駅] ゆうひパーク浜田 島根県浜田市原井町 2013/11/09

[道の駅] ゆうひパーク浜田 島根県浜田市原井町 2013/11/09

浜田魚港に沈む美しい夕日を見ることができる「ゆうひパーク浜田」なんだが、幸運?にも3度きて2度は夕日を拝めている…。

yuhi-hamada001_michieki007.jpg

特徴は2階建てであること、食事処が2か所とフードコートと呼ばれる軽食コーナーとモスバーガーがあり、とにかく食べる場所が多いことだ。売店もあり、加工品を中心に特産品を扱っている…。

yuhi-hamada002_michieki007.jpg

売店の売れ筋は魚のすり身にとうがらしを入れて揚げた「赤天」を使ってつくられた、この「赤天せんべい」である。ピリ辛味のエビせんといった感じで普通に美味しいが赤天といわれなければ多分わからないかな…。

yuhi-hamada006_michieki007.jpg

アトリウムには窓に石見神楽のお面をモチーフにした装飾がされている…。

yuhi-hamada004_michieki007.jpg

この日は良い夕日を見れました…。

yuhi-hamada005_michieki007.jpg

施設全体、道の駅のマーク、そして夕日を配したスタンプデザインである。道の駅のマークを入れることで、何のスタンプかすぐに分かるところがいいと思う…。



無性にモスバーガーが食べたくなった。…が、ここで食べなくてもいいだろと思いとどまった…。

yuhi-hamada007_michieki007.jpg
拡大できます。

一番の売りに出会うには、タイミングと運が必要だ…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL