山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 山口県山陽小野田市 [ラーメン]なんでんかんでん サンパーク小野田店 2013/12/01

山口県山陽小野田市 [ラーメン]なんでんかんでん サンパーク小野田店 2013/12/01

「なんでんかんでん サンパーク小野田店」は説明不要なラーメン屋であるが、敢えて説明するなら深夜通販番組の司会をする芸能人というイメージか…。

東京で人気の落ちたラーメンを地方で勝負したらまだいけるんじゃないのか的な匂いがプンプンするのに少し腹立たしさを感じたためである…。

nanden001.jpg

じゃあ、行かなきゃいいんだが、どうにも野次馬根性でいってしまうわけです(まんまとのせられてる)…。

nanden002.jpg

普通の「ラーメン」を注文。「プリントのり」がスープにつかってフニャフニャ(パリッとしたの出してよ)
スープはどちらかといえば見た目よりあっさりして、もう少し物足りなさを感じるが悪くない…。

nanden003.jpg

こちらはバターご飯。ネギ、海苔、お好みで醤油をかけて食べる。ご飯が冷めていてバターが融けない(これは狙いなのか?)…。

nanden004.png
大きな地図で開く

店員が客が食事をしているのに、さほど用もないのに後ろをウロチョロしたり、食器を下げるときに席も整えておけばいいのをもう一度きてわざわざ直したり、少し鬱陶しさを感じた…。

元気が売りなだけの店なのか…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

今日は辛口になってしまったな…(・ε・` )

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL