山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 山口県下関市 いちばのよこ 2014/01/03 

山口県下関市 いちばのよこ 2014/01/03 

今年のお願いも八幡さまにしたので、この日の目的地「海響館」にいく前に、腹ごしらえをするためによったお店がカモンワーフ2Fにある「いちばのよこ」だ…。

itibanoyoko01.jpg

昼時になると、人が相当並んでいるのだが、並べばいいのか、記帳が必要なのかのアナウンスがない、もしくは分かりづらく途中まで、記帳することに気付かなかった。また、店員もそのことを積極的に知らせようとしていないように見える…(呆)。

itibanoyoko002.jpg

メインは「フク定食」系で何種類かある。当方は999円の「とらふく刺し定食」を頼むことにした…。

itibanoyoko003.jpg

値段も値段なんであまり期待はしていなかったが、メインの刺しが5枚と皮、フク唐と味噌汁とおまけ2品である。まあ、値段なりのお味であったことだけご報告しておこう…。

itibanoyoko004.jpg

ふぐ料理はやはり、コース料理で楽しむのが一番だと思うし、それなりの値段を出さないと美味しいものは食べれないということなのか…!?。

山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

初詣編:続く…。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL