山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食べ物 ≫ 山口県山口市 食堂 おかむら 2013/01/10

山口県山口市 食堂 おかむら 2013/01/10

今日は小郡の大正町商店街にある「食堂 おかむら」でお昼ごはんをいただいた…。

okamura001.jpg

うどんや丼、定食ものだけでなく、回転焼やかき氷も販売していたりする…。

okamura002.jpg

この時期のお気に入りはこの「鍋焼きうどん」で、なんといってもこのお鍋(ホーロー製だと思うが…)が風情があって大変よい…。

okamura003.jpg

具は蒲鉾、竹輪、わかめ、おあげ、肉、卵、ネギと鍋焼きに欠かせないアイテムは大概入っている。うどんもだしもさほど特徴はないのだが、その普通さがよいと思う…。

okamura004.jpg

しばらくはこの鍋焼きうどんのお世話になるだろう…。

山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

寒い日にはこれが一番。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL