山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 山口県山口市 パスタのプーさん 2014/01/24

山口県山口市 パスタのプーさん 2014/01/24

山口市にある「パスタのプーさん」に久しぶりに寄ってみました…。

pusan001.jpg

外観はシルバニアファミリー風の洋風の可愛らしい感じ…。

pusan002.jpg

名前の通り「パスタ」を中心に「ピッツァ」や「ドルチェ」などを楽しめるイタリア料理店です…。

pusan010.jpg

パスタで注文するのは、決まって「ボロネーゼ」なので、注文するのは「秋吉高原牛のボロネーゼ」に自然となります…。

pusan004.jpg

これは、夜注文するとでてくるらしい前菜で「店員」の声が小さいので、これがなんなのかよく分からなかった…・

pusan009.jpg

これは、パスタを頼むともれなくついてくる「サラダ」でこういった食事のときはサラダがほしくなる当方としてはありがたい…。

pusan005.jpg

これも、もれなくついてくる「パン」で特別なものではないが、パスタと相性はよい…。

pusan006.jpg

これが注文した「秋吉高原牛のボロネーゼ」である。一言でいうとスープボロネーゼといった感じ…。

pusan007.jpg

スープ状になっているので、肉肉しさがボヤケいるような感じ。以前はもっと肉肉しかったような気がするが…。

pusan008.jpg

こちらはデザートで頼んだ「ティラミス」。昔、大阪で食べたティラミスが感動的で、それ以来、ティラミスがあれば頼むようにしているが、あれ以上のティラミスはなかなかでてこない…。

pusan011.jpg

パスタは「ボロネーゼ」が一番…。


山口ブログ
が↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL