山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 山口県山口市 CURRY&COFFEE ぶるうべる 2014/02/14

山口県山口市 CURRY&COFFEE ぶるうべる 2014/02/14

今日が「バレンタインデー」であることを人からいわれて初めて気づいたのだが、気づいたからといって何かがあるわけではない。「バレンタインデー」繋がりというわけではないが「ぶるうべる」というカレー屋にいってみた(色がビターチョコ色)…。

buruberu001.jpg

「ぶるうべる」は山口市役所の南の小路にある小さな喫茶店です…。

buruberu002.jpg

5名ほどのカウンターと小さなテーブル席が4つあるかな。メニューはストロー入れにシールで貼ってある斬新さ…。

buruberu004.jpg

注文したのは「カレー+コーヒー」のセット。ソースポットがかわいい。ライスの中央にウズラが1つおとされている。食器もかわいい…。

buruberu005.jpg

付け合わせは3種類でラッキョウが1番好きだ…。

buruberu009.jpg

+200円でコーヒーセットにできる…。

buruberu010.jpg

カレーで悩めしい思いをすることになろうとは思いもしなかった。とにかく、カレーという食べ物で衝撃を受けたのは今回で2度目だ。もちろん悪い意味でだ…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL