山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP食べ物 ≫ 福岡県北九州市 創作オムライス ポムの木 2014/02/16

福岡県北九州市 創作オムライス ポムの木 2014/02/16

「創作オムライス ポムの木」は九州では、知られたオムライスのお店である。いつもは、マリノアシティにいったときにいつも寄るのだが、小倉駅の「アミュプラザ小倉」のレストラン街にもあったので寄ってみた…。

pomnoki001.jpg

マリノアシティのお店より、広く、オシャレで綺麗である…。

pomnoki002.jpg

「定番ケチャップオムライス」が定番である。他のも食べたことがあるが、ベーシックなこいつが一番よい…。

pomnoki003.jpg

ここのオムライスは外はモチモチ、中はフワフワ、トロトロでケチャップライスも卵とマッチしている…。

pomnoki004.jpg

特製ケチャップとカゴメケチャップの違いが当方には分からないが「オムライス」は美味しいのです…。

pomnoki005.jpg

オムライスってつくづくトッピング次第だよなぁ~(*´I`*)


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL