山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP食べ物 ≫ 山口県山口市 AMIGO de AMIGO 2014/03/13

山口県山口市 AMIGO de AMIGO 2014/03/13

たまたま、前を通ると看板が「OPEN」になっていたので入店することにしたのは、メキシコ料理のお店「AMIGO de AMIGO」である。最近はランチタイム営業はしていなかったのだ(たまたまかもしれないが…)。

amigo001.jpg

県内では珍しい「メキシコ料理」のお店である…。

amigo005.jpg

ランチメニューは、ハンバーガー類、タコス類、ステーキ類、そして、ランチセットである。Aセットのピリ辛ミートソースパスタも捨てがたいが、メキシコ料理屋ということで「炙りポークのメキシカンライス」がメインのBセットにすることにした…。

amigo002.jpg

これは、セットメニューの「フレッシュアボカドサラダ」。実は、メキシコ料理では、よくアボカドが使われるらしい…。

amigo003.jpg

美味しく炊き上げたメキシカンライスに炙りポークをのせて、最後に「チリかサルサのソース(たぶん)」が、かけてある。甘辛くておいしいな…。

amigo006.jpg

メキシコといえば、タコス、サボテン、コロナビール、へんな形のハットとマント、マフィア、南米の国くらいのイメージしかもっていない。よく考えるとメキシコって印象が薄い国だよなぁ~。他になにがあるんだろう…。

amigo007.jpg

メキシカンステーキは食べてみたいな…。

山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL