山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 山口県宇部市 [ラーメン]ゆうちゃんラーメン 2014/03/28

山口県宇部市 [ラーメン]ゆうちゃんラーメン 2014/03/28

yuchan001.jpg

宇部で老舗のラーメン屋「ゆうちゃんラーメン」は[宇部ラーメン]の一角を担っているお店です…。

yuchan002.jpg

ご夫婦がのんびりやっているように見えるので、普通のラーメン屋にある活気はまるでありません。所見は必ず戸惑うはずです…。

yuchan003.jpg

このお店は何度か来ているのですが、舌に残っているのはラーメンの味ではなく…。

yuchan004.jpg

このキムチです。このキムチが美味しいのでライスを必ず頼みます…。

yuchan005.jpg

で、久しぶりの訪問で当然のように頼んだのですが、以前ほどの美味しさを感じなくなっているのです…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

舌が変わったかな…。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL