山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP食べ物 ≫ 山口県山口市 [ラーメン]味三 2014/04/15

山口県山口市 [ラーメン]味三 2014/04/15

ajisan001.jpg

本日は阿知須は「土路石」交差点の近く、メガネ屋トムフクダの道路を挟んだ向かい側にある老舗のラーメン店「味三」によってみました…。

ajisan002.jpg

店内は奥行のある紅いカウンターとテーブル席が何席かあって20名ほど座れるかな。チャンメンがすごく気になりますが、ラーメンを注文…。

ajisan003.jpg

目の前のマヨネーズボトルが妙に気になる…。

ajisan004.jpg

チャーシューが肉厚で印象的。麺はモチモチ感があり重量を感じる。スープは塩加減が強すぎかな…。

ajisan006.jpg

チャーシューは味は抑え気味で、歯ごたえがあって肉肉しい…。

ajisan005.jpg

ランチタイムは混みあうのでご注意を…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL