山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP食べ物 ≫ 山口県山口県 [ラーメン]新和歌山ラーメン ばり嗎 山口湯田店 2014/0424

山口県山口県 [ラーメン]新和歌山ラーメン ばり嗎 山口湯田店 2014/0424

bariuma01.jpg

「ばり嗎ラーメン」は、中国地方を中心に北は関東、南は山口まで展開しているラーメンチェーン店である…。

bariuma02.jpg

メニューは各種ラーメンの他、ギョーザや唐揚げなどの1品物も揃っている。一番押しは「ばり濃」というコッテリ豚骨醤油ラーメンらしいが、この店のベーシックなとんこつ醤油「ばり嗎」+豚めしランチを注文…。

bariuma03.jpg

漬物4種を無料提供…。

bariuma04.jpg

店内は昭和の古臭さをわざわざ演出している…。

bariuma05.jpg

これが「ばり嗎」である。確かに「ばり濃」よりアッサリしているが醤油はシッカリ効いている。味はこっちのほうが好みだな…。

bariuma06.jpg

具はネギ、シナチク、チャーシュー。普通かな…。

bariuma07.jpg

セットで頼んだ「豚めし」。可もなく不可もなし…。

bariuma08.png

ラーメンの味は、ほとんどの場合、ウマイかマズイかくらいしか分からない…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

No title
突然に失礼致します。
私、山口市湯田温泉に住んでおります。
山口県内のブログをと思い、ネット上をウロウロしておりましたら貴ブログに辿り着きました。
山口県を改めて再発見しました(笑)。
益々のご活躍を祈っております。
2014.04.28Mon 15:29 ≫ 編集
Re: No title
はじめまして、ソニーファンさん。

ご拝読ありがとうございます。

ボチボチやっていきますので今後ともよろしくお願いします。
2014.04.28Mon 18:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL