山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 山口県山口市 とんかつ浜勝 山口湯田店 2014/05/01

山口県山口市 とんかつ浜勝 山口湯田店 2014/05/01

hamakatsu01.jpg

本当に久しぶりに「とんかつ浜勝」にいってきました。浜勝はいわずと知れた長崎ちゃんぽんのリンガーハットグループが運営するとんかつ専門店でなかなかのサービスをしてくれるお店だと思います…。

hamakatsu02.jpg

店内は広く、明るく、ゆったりで開放感があるし、リンガーハット系列の接客は行き届いており、どこに言っても大抵不満がない…。

hamakatsu03.jpg

お昼時に来店したので数種類あるランチメニューのうちの「浜勝ランチ」を注文…。

hamakatsu04.jpg

浜勝はライス・味噌汁・キャベツの種類が選べるし、定食の場合、この3種のおかわりができるところも嬉しいところです…。

hamakatsu05.jpg

メインの「とんかつ」も若干油がキツイと感じるものの悪くないし、味・サービスともに満足がいくと思う…。

hamakatsu06.jpg

まあ、「とんかつ」だけだと毎日というわけにもいかず、気の向いたときの来店にとどまっています…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL