山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食べ物 ≫ 山口県防府市 長沢ガーデン 2014/05/04

山口県防府市 長沢ガーデン 2014/05/04

nagasawa_garden01.jpg

「長沢ガーデン」は、防府市鋳銭司、国道2号線沿いのある昔ながらのドライブインです…。

nagasawa_garden02.jpg

「長沢温泉」入浴後、食事でもしようと併設している「レストラン」に立ち寄ることにしました。長沢ガーデンのレストランはレパートリーが豊富で店舗入口にある食品サンプル前でいつも迷って立ち止まってしまう…。

nagasawa_garden03.jpg

悩んだあげく「豚カツ定食」を注文。夜は庭がライトアップしていて何気に綺麗なのだ…。

nagasawa_garden04.jpg

衣が少しフニャっとしていてキレがないところや、キャベツの千切りにゴマドレッシングだとか、付け合せのオレンジだとか、昔ながらの「豚カツ定食」といった感じである…。

nagasawa_garden05.jpg

実は長沢ガーデンで一番好きな食べ物は外で売っているポテトなんです。長沢のポテトは、ジャガイモの千切りではなく、なにかをミキシングしたものをポテトの形にしたもので、食感と味が普通のポテトフライじゃあないんです~。

nagasawa_garden06.jpg

温泉も宿泊施設もレストランもどれも古いが、どれも安心できる施設なんです…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL