山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPキャンプ場 ≫ 山口県周南市 新平ヶ原公園キャンプ場 2014/05/03

山口県周南市 新平ヶ原公園キャンプ場 2014/05/03

shinpeigahara01.jpg

今年のGWは、県北のお山巡りをすることにしたわけだが、自宅との往復は面倒である。そこで、「新平ヶ原公園キャンプ場」を幕営地にして遠征することにした…。

shinpeigahara02.jpg

本当は羅漢山あたりのキャンプ場でも良かったんだが、GW中の混雑具合や予約手続きなんかが面倒なので、行き当たりばったりで利用できる、当キャンプ場に白羽の矢がたったわけである…。

shinpeigahara03.jpg

このキャンプ場は無料で特別な手続きもいらないようなので面倒ごとがないし、設備全般が比較的キレイなので利用しやすい。逆をいえば、人気がそれなりにあるので、タイミングが悪いとタチの悪いキャンパーが集まるといえる…。

shinpeigahara04.jpg

2泊する予定だったが、諸事情で1泊だけになったわけだが、人はそんなにいなかったし、夜も静かで快適なキャンプだった。明け方の冷え込みを除いてだが…。

シュラフを新調しなくてはなるまいな…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL