山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 山口県防府市 ホームメイドレストラン トマト 2014/05/09

山口県防府市 ホームメイドレストラン トマト 2014/05/09

tomato01.jpg

この日の夕食は防府市にある「トマト」という洋食屋さんです…。

tomato02.jpg

店内はテーブル席が7席ほどで、少々押し込み過ぎかなとも思ったが、座って見回すとそうでもない…。

tomato03.jpg

店内は客足が途絶えることはなく、よいペースで回転して、常に満席状態をキープしていた…。

tomato04.jpg

メニューは、洋食類がいろいろあるんだが、注文は評判の「オムライス」でOK。セットメニューは3種類あって、Bセットをチョイスする…。

tomato05.jpg

Bセットには、スープ、サラダ、ドリンクorデザートがついていて値段もお得だと思う…。

tomato06.jpg

スープ、サラダは可もなく不可もなくといった普通のお味…。

tomato07.jpg

ここのオムライスはケチャップライスに薄焼き卵を巻いているタイプで卵がメインのオムライスではない。ケチャップライスはケチャップをたんまり使用しているのでケチャップ好きにはたまらんだろう…。

tomato09.jpg

デザートは黒ゴマプリンをチョイス(カスタードか黒ゴマのどちらかをチョイスできる)。この黒ゴマプリンはおいしかったです…。

tomato10.jpg

薄皮系オムライスが好きな人はチョイスして問題ないだろう。ふんわりトロトロ系が好きな人には向かないかもしれない…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL