山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP地域情報 ≫ 山口県下関市 関門海峡花火大会 2014/08/13

山口県下関市 関門海峡花火大会 2014/08/13




関門海峡花火大会にいってきました。帰りの渋滞が予想されるので渋滞が起こる手前に車を止めて自転車で目的地に向う。長府を過ぎたあたりから徐々に渋滞が始まり、マリンホテルを過ぎると本格的な渋滞にかわった。




今回、観覧した場所は関門大橋を臨む穴場で、観覧者は数人しかいなかった。まあ、門司側の花火しかみれないので大変な思いをしてまでくる必要はないかもしれない。




それでも、人ごみの嫌いな当方にとっては最高の場所だし、関門海峡越しに見下してみる花火もナカナカ風流である。今回も動画撮影をして楽しんだわけだが、ミスもあり思ったように撮影できなかったのは残念である。




帰りは思ったとおり渋滞していたようだが、自転車である当方は気持ちよく駐車地まで帰ることができた(駐車地まで時間がかかるのでどちらがいいかは分からないが…)


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL