山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP地域情報 ≫ 山口県宇部市 第61回 宇部市花火大会 2015/07/25

山口県宇部市 第61回 宇部市花火大会 2015/07/25


第61回宇部市花火大会のようす


いろいろ忙しく、ブログの更新はしない日々。再開の狼煙は夏本番を告げる花火大会の話題から…。というわけで、ここ数年顔をだしている「第61回宇部市花火大会」の様子です。宇部市の花火大会は県内では関門フェスティバルに継ぐ規模なんですが、メイン会場はそれほど混みあわないし、有料席みたいなものもないので気に入っている。

今年は三脚を用意したので、花火鑑賞をしながらゆっくり撮影ができました。とりあえず、全部、撮ったので見たい人はどうぞ…。

著作権の関係で音楽花火の箇所は消音してますが、ラストの「花燃ゆ」はOPテーマの音楽花火部分はそのままいけてます。
今年の県内の音楽花火はどこもこれで決まりといったかんじなのかなぁ~。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL