山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP登山口~山頂 ≫ 山口県山口市 大海山 仏岩-自然散策路Cコース [ルート編] 2015/07/05

山口県山口市 大海山 仏岩-自然散策路Cコース [ルート編] 2015/07/05


大海山仏岩コースから山頂へ、下山は自然観察路Cコースで


前週も仏岩コースから大海山に行きましたが、仏岩コースの撮影がうまくいかず、この日にリベンジ登山となりました。ただ、前週は福西山に縦走したので、今回は自然観察路Cコースから下山することにしました。とにかく、地道に大海山の全コースを制覇するつもりです。今回はコースの全貌を撮影した動画をアップしましたので興味のある人はどうぞ…。

下山は自然観察路Cコースを利用。自然観察路は現在3コースあり、Cコースが大海山山頂に一番近いコースです。また、恐らく公園から山頂へ目指す最短コースと思われます。コースは雑木の中を歩く展望のない、面白味のないコースで、淡々と降りていくだけです。時間短縮をしたい人か、とりあえず歩いてみたいという人以外は歩く理由を見つけにくいでしょう…。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL