fc2ブログ

山口県の山頂から

山口県の山頂の様子を紹介してます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP地域情報 ≫ 山口県宇部市 [蔵出し] teamLab★ 2018 世界を旅する植物と、花と共に生きる動物たち in ときわ公園 2018/11/4

山口県宇部市 [蔵出し] teamLab★ 2018 世界を旅する植物と、花と共に生きる動物たち in ときわ公園 2018/11/4


世界を旅する植物と、花と共に生きる動物たちのようす


少しまえに宇部市で開催されていた、『2018 世界を旅する植物と、花と共に生きる動物たち』にいってきました。最初で最後の訪問が最終日。最終日とあって人も多く、歩くのもなかなか大変でした。昨年に比べたら内容が充実してたし、仕掛けも工夫されていてグレードアップされてました。

2018sekatabi01.jpg
2018sekatabi02.jpg
最終日は盛況でした


昨年はストーリーラインが分かりづらく没入感がなかったのですが、今年はうまくまとまっていて楽しめました。来年が楽しみです。今年もイベントのようすを撮影してます。綺麗な映像ではありませんが興味のあるかたはどうぞ。


山口ブログ
↑参加してます。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL